FC2ブログ
2017
09.15

糖質ダイエットって いま流行り?。。。の巻

イヤ~ 私もびっくりしましたよ 

「松村邦洋さん ライザップで30キロの減量成功!」

TVに出てこられた時には 「ん? 誰?」って思うほど 痩せていらっしゃいましたもの 
きっと 物凄いダイエットをされたのでしょうね。


プチダイエット中のhanaさん、
その後一向に体重が落ちません 

お腹まわりの浮き輪が すこ~し小さめの浮き輪になったくらいです (笑)





最近よく目にするダイエット方法 ・・・・・ 「糖質ダイエット」

調べてみたら どうやら私は「糖質ダイエット」で禁止されてる 糖質大好き人間のようで。。。。
ご飯は 朝からお代わりして 山盛り2杯も食べてるし、
食事を作るのが面倒な時には 菓子パン!で済ましちゃう。。。なんてことも しょっちゅう
麺類・・・・ これまた超!が付くほど大好きだし。。。

甘い物。。。なんて 食べなきゃ死んじゃうわ~ってレベルだわさ (笑)


そういえば、「海老蔵さん」のブログには よくゆで卵が出てきます。
朝食だったり、舞台前だったり。。。
いつもそのゆで卵の写真を見るたびに 「海老蔵さんの食事って ゆで卵とお肉?」って思ってました。


しかし、どうやらライザップの糖質ダイエットには「ゆで卵・大豆・豆」っていうのが よく出てくるそうです。
なるほど そういうことなんだ。

これは 私のプチダイエットにも組み込まなければ。。。。 
ご飯は好きだから 辞められないので
朝は普通に今までどおり!
お昼と夕食のみご飯抜きの「ゆる~い糖質ダイエット」始めてみます 


糖質ダイエット2

ブログ村に参加しました。 
よかったら 応援 お願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ
にほんブログ村


コメント
こんばんはーー。
私も4日前から糖質制限ダイエットしてますよ!
同じく、ゆる~くです。
(^ω^)

私の場合は、朝はオートミール。
昼は今まで通り普通に好きなもの食べる。
夜は主食抜き。

って感じです。
今のところ効果なし・・むしろ若干体重増えてるし!(笑)

アラ還ともなれば、やはり気になるのはお腹まわり!
お互い頑張りましょう。^^

あっ、今日から旅行なのですね!
旅行中は美味しい物いっぱい食べて楽しんできて下さいね(^^♪
いってらっしゃ~~い。




しましまネコdot 2017.09.15 19:43 | 編集
hanaさん、こんにちわ。はるをです。
実は、友達が私のブログを読んでくれているんですが、本人にはそんな気はないと思うのですが、どーも監視?されてる感じを受けちゃって、ちゃっかり引っ越しました。もし、よかったらこちらでも、よろしくお願いします。

私も海老蔵ブログ、毎日見てます!そしたら、たまに登場する、九團次さんもライザップを初めて、おかずだけ食べてます。ご飯食べないと頭の回転悪くなるし…いい加減私も痩せたいです( ̄^ ̄)ゞ
はるをdot 2017.09.19 09:51 | 編集
しましまネコさん こんにちは~

糖質ダイエット しましまネコさんも始めてらっしゃるのですね! ^^
実は 私もしましまネコさんと 同じくらいのウエストサイズ。。。 マジ ヤバイです ( ウフフ・・・ 笑)

糖質大好き人間な私。。。
頑張れるでしょうかねぇ。。。。 糖質ダイエット!
相棒さんにも 「なんだかんだと いつも言い訳ばっかりしてるぞ!」と言われちゃったし。。。トホホ

取りあえず、毎日 お腹周りのお肉をつまみつつ 糖質ガマンのゆるゆるダイエット頑張ってみますね! ><

しましまネコさん 糖質ダイエットで何かいい方法があれば 教えてください m(__)m
hanadot 2017.09.19 19:25 | 編集
はるをさん こんにちは~
  
>実は、友達が私のブログを読んでくれているんですが、本人にはそんな気はないと思うのですが、どーも監視?されてる感じを受けちゃって、ちゃっかり引っ越しました

むむむ。。。 監視? それはイヤだ!
私のブログも もしかすると知ってる人が読んでたりしてね。。。。 (--〆)

引っ越し先にお邪魔させて頂きま~す ^^

みなさん いろんなダイエットされていらっしゃいますよね!
アラ環にもなると ホントになかなか体重が落ちません ><


hanadot 2017.09.19 19:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top