2017
08.17

今日から お仕事!。。。の巻

Category: 仕事のこと
2日間のお盆休暇を終え、今日から 出勤です 

関東では 例年になく涼しい夏だそうですが、
私の住んでいる関西地方は 例年どおりの暑さ 続投中 
あつ~~~~~い 





昨日 電気代の使用量の明細がポストに入ってたので 見てみると
おひとり様だというのに 今月も¥10,000弱の金額を使っておりましたわ。。。 

今年の電気代は仕方ないよね、
あれだけ 暑かったんだもの 

。。。と自分に言い聞かせながらも 20畳のLDKの部屋を見ながら
「来年は このあたりで間仕切りするか!」
などと おケチな節約計画を立てていたりする私でございまする  (笑)


さてさて 今日からお仕事だという方もいらっしゃいますでしょうか。。。
みなさん 今日からまた頑張りましょう~ 

20160319004705.jpg


ブログ村に参加しました。 
よかったら 応援 お願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ
にほんブログ村


コメント
こちらは涼しくて、昨日義父は寒いからと毛布2枚とキルトケットかけて寝てました。
こんな涼しかったお盆は珍しいですよ。
末っ子君が帰省されていたんですね。お財布のプレゼントいいですね^^ お小遣いを拒否したり立派ですね。うちはいいよと言いながらありがとうです(笑)

20畳のしきり・・・
うちも独立型キッチンとリビングダイニングの間に1枚カーテンをすると冷暖房の効き方が全然違います。天井からロールカーテンとかだと邪魔にならないしいいですね。
nadesiko33dot 2017.08.17 12:34 | 編集
nadesikoさん コメントたくさんありがとう~ !(^^)!

nadesikoさん お盆のお接待 お疲れ様でした。
忙しかったのでしょう~ ><
今年は 涼しかったようなので 少しは楽でしたか?

「リビングにロールカーテン」
これに決定!します ^^
ウチは L字型のLDKなので開口部が2間あるのですが ロールカーテンならスッキリすると思います。

いいアドバイスありがとう~~~~ (*^_^*)

nadesikoさん 体調は良くなりましたか?
しっかり休んでくださいね!

hanadot 2017.08.18 07:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top