2017
08.12

おひとり様の老後本 三昧。。。の巻

Category: 日々の出来事
今度の会社で 初の 「お盆休み」 などというお休みを頂けることになったhanaです 
うれし~い!

今までの会社は 有休休暇取得でしか お盆はお休み出来なくて、
なかなかお休みを取り辛かったど 今度の会社は 会社自体が「お盆休み」なので
みんなお休み~ 

堂々と お休みできます。 





そんな 昨日の祝日に
↓ コレ 図書館で借りた本です

fc2blog_20170811181112611.jpg


どうよ!どう?  「おひとり様の老後本」ばかりでしょ?  

お盆休みは ちょうど息子③が帰省して来てるので
お墓参りと 実家訪問、
後は どこに行っても人が多いので エアコンの効いた部屋で 「おひとり様の老後本」を読破しよと思います (笑)


ブログ村に参加しました。 
よかったら 応援 お願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ
にほんブログ村


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top