~・ わたし時間 ・~

50代の小さな暮らし




環境が変われば。。。の巻 :: 2017/04/18(Tue)
hanaさん地方 昨日は1日雨がよく降りました。

昔 ・・・・・・
朝、起きる頃 窓の外から雨音が聞こえてくると
なんだか 気持ちが落ち着き、体を トントンと優しくされてるようで、
またウトウト。。。
雨音 大好きだわぁ~ なんて頃もありました。

仕事をしていた時も
車通勤の時には 
「あ~ 今日は道路が込んじゃうなぁ~」
くらいでした。

チャリ通になると 朝から雨の日は
気持ちが ドッと重く 憂鬱になり、
雨が嫌いになりました。


人の気持ちは 置かれる環境によって変わっていくものなのですね。

以前は 大好きだったものが 今はキライになっちゃってたり。。。。
56歳 アラ環おんな いつまでたっても フワフワしてます 


無題




  1. 日々の出来事
  2. | comment:0



<<再び 新人さん。。。の巻 | top | ここまで 気を遣う。。。の巻>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する