~・ わたし時間 ・~

50代の小さな暮らし




引っ越し。。。の巻 :: 2017/03/18(Sat)
この春 大学を卒業する子供の引っ越しのお手伝いに
今日から行ってきます 

末っ子で 甘えん坊~
4年前の初のひとり暮らしは とても不安だったようで
本人曰く、
「何度も家に帰ろうかと思った。。。  」
らしいです (笑)

しかし、少しずつ大学にも慣れ、友達もでき、
バイトも始め、
たくさんの方たちに 助けて頂きながら
無事に大学を卒業することが出来ました。

4年間 病気1つもすることも無く、
息子を守って頂いたマンションのお部屋には感謝!です。
お礼の気持ちを込めて 綺麗にお掃除してきます 

4年間、息子を守って頂き ありがとうございました。


imagesCAYJE7DD.jpg



  1. 子供たちのこと
  2. | comment:0



<<4年間ありがとうございました。。。の巻 | top | 1袋 9円~の巻>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する