2017
02.14

介護認定。。。の巻

Category: 母のこと
母の初介護認定が 無事に終わりました。

結果は 2~3週間ほどかかるそうです。
。。。。が、

始めて会う女性の方だというのに
母、よくしゃべる!

普段は あんなに聞こえない耳も
何故か その日は絶好調~のようで
受け答えもバッチリできてる! (笑)
その上 聞いてないことまでしゃべる!しゃべる! (爆!)

アハ、ハハハ! 


しかし、生活動作の状態確認があり、
これは どうやら本人頑張るものの いつも通り。。。
仕方ないよね、だから申請したんだもの。

いつにもなく 知らない人の前で張り切った母、
介護認定終了後には 疲れたようでおこたで眠ってしまいました 


父が亡くなってから 20年、
孫の成長を楽しみに生きてきた母。。。
私が仕事を辞めたら 一緒にゆっくり温泉に行こうと思います 

無題

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top