FC2ブログ
2014
11.24

ぎっくり腰とその後。。。の巻

先日から仕事のことで頭が痛いというのに、、
今朝、掃除機でお掃除中に ギクッ!

軽いぎっくり腰になったようです。
しばらくは 動けず、横になってたのですが 今はゆ~~っくり、ゆ~~っくり、腰をかがめたままなら動けるようになりました ><

明日から仕事なので、今日中には治ってくれなきゃ困る。。。 
「泣きっ面に蜂」とはこのことです。。。(涙)

   
    line-tamablue2.gif


この週末 同じ年代の(女性の)一人暮らしのブログをあちこち回らせて頂きましたが、
みなさん しっかりと生活基盤ができていらっしゃる。
それは 今までにしっかりと頑張ってこられた結果なんですよね。

35年働いたから この先はもう働かないと決めてリタイアの生活をされてる方。。。
うらやましいです ><

私の場合は 末っ子が大学を卒業するまで 後2年あるので、それまでは働かなきゃ。。


    line-tamablue2.gif


仕事。。。。。。
しばらくは今の会社で働きつつ、それと並行して就活も進めていくことにしました。
多分、いえきっと 新しい引っ越し先の場所に行ったとしても 人員整理が行われることは必須なので、それまでにいいところがあれば 転職しようと思います。

54歳の就活ですが、頑張ります ^^
(パート事務なので 何とかなるかな???  甘いかなぁ。。。 ><)

いつも応援ありがとうございます
うれしいです。

コメント
hanaさん、腰 大丈夫ですか?
お仕事行けましたか?
寒くなるとよけいちょっとした動作でぎっくり腰になりますよね。
お大事なさってくださいね。

お仕事のこといろいろありますね・・・
うちも来年主人が還暦ですが、まだ次女の大学が2年あります><
もう老後のことも考え節約生活しなきゃいけないのに、ついつい・・・(^^;
今夜はこれからまじめに、主人と今後の話し合いをします。
人生終盤になると何かと大変ですよね!! 
nadesiko33dot 2014.11.25 20:17 | 編集
nadesikoさん ご心配ありがとうございます ^^

ホントにイヤですね~、この歳になると あちこちガタが出てきます ><
火曜日は連休明けで 仕事を休むことが出来ないので何とか行ってきました。
でもさすがに 長時間のデスクワークは辛かったです (;´Д`)

nadesikoさんの次女ちゃんも大学2年生なのですね。
うちの末っ子と同級生ですね! ^^

nadesikoさん 私もこれからの老後の生活のことしっかり考えなくてはなりません。
きっと迷ったり、悩んだり。。。。弱音を吐いたり。。。
どうか見守ってください (*^-^*)
hanadot 2014.11.27 06:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top