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2018
09.20

おからパウダーの代わりに。。。の巻

9月6日の「得する人損する人」で放送されたラクやせダイエット

「おからパウダーダイエット」

(↑毎食スプーン1杯食べるだけでやせホルモンが増え、食べても太らない体質になれるという方法   )

が放送されてから スーパーの店頭から おからパウダーが消えてから 早2週間!
おからパウダーさんは まだ お目見えしないようです 



おからパウダーが店頭に並ぶまで待てない私。。。。。
・・・・で、その時一緒に放送されてた こちら↓で【秋のダイエット】を開始することにしました 



IMG_1429.jpg


【もち麦ダイエット】

私の場合は 白米にもち麦を混ぜて炊く ・・・・・ という簡単なもの 


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便秘の人に良いようです ↓

<大麦の栄養も調べてみました>

●お米の17倍以上の食物繊維(ゴボウやさつまいもより多い!)
●お米の3倍のカルシウム(3倍といっても大した量ではないね。)
●お米の2倍のカリウム(血圧高い人、余計な水分出したい人に嬉しい!)


食べた食感は プチプチしたもち麦の食感に ちょっと違和感あり 
7.5(白米):2.5(もち麦)の割合で 炊いたのでまあまあ美味しく頂けました

hanaさん 小さなことからの プチダイエット開始です! 



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