2017
04.21

56歳の幼稚園児。。。の巻

Category: 仕事のこと
アラ環の再就職は 毎日が崩れゆく脳との 戦いであります 
先輩事務員さん、きっと
「ほら~ 56歳のおばちゃんなんて 採用するから やっぱり出来ないじゃん!  」
って思ってると思います 

しかし、4日目ともなると ちょっとずつ 本当にちょっとずつ出来ることが増えてきた。
これは かなり嬉しい!
「毎日 1つでも新しいことを覚えて 帰るぞ!」
と気合だけは 十分な私。
1日 1つ覚えたくらいでは間に合いませんよ! hanaさん!  と言われそうですが。。。。 (笑)


でも、短時間勤務になったので 帰宅は真っ昼間~ 
前職の時と違い チャリ通が楽しい!楽しい!
これは 思いもよらぬ誤算でした。


友達に 
「今回の仕事 朝、家を出て 給食も食べずにお昼にお帰りの時間~だなんて  hana 幼稚園児と一緒じゃん!」
って笑われました 

ハイ!その通り!
勤務時間も お給料も 幼稚園児並みであります (爆!)


imagesCANLNJCZ.jpg




Comment:2
back-to-top