2017
04.14

価値あるうちに。。。の巻

私、「断捨離」(片付け)のやる気スイッチが ON になると
何でも捨てたくなるタイプなんです (ガハハ!)

昨日は お天気が良かったので 本来なら絶好のお洗濯日和 
しかし、

fc2blog_2017041312520052d.jpg

使わなくなったパソコン2台と FAX電話機1台とルーター2台を
またまた HARDOFFに持ち込みました。
パソコン1台以外は 年代ものなので1つ¥100~ (笑)
しかし、比較的新しいパソコン(1台)は¥5000で売れました。


いつかは使うかも、あれば役に立つかも。。。
とそのまま押し入れの中に 突っ込んだまま何年も経ってしまい
結局 使わないままゴミとなる


↑これを 何度も経験したので 「最初に使わない」と思った時が処分するとき
と思うようにしようと思います。 



その後、洗面所をゴソゴソと片付けてると
もう使わないであろう物があったので こちらも処分!

fc2blog_201704130442469d6.jpg


少しずつ 片付いてます。 

Comment:2
back-to-top