~・ わたし時間 ・~

50代の小さな暮らし




収入ゼロなのに 出費がかさむ。。。の巻 :: 2017/04/11(Tue)
5月のGWに 息子①夫婦が我が家にやってきます。

二人で泊まるのは 初めて。。。
なので 新人姑としては 気を使います。

お布団は新しい物のでなくても シーツは新しい物で、
枕だけ 新しい物を購入~
タオルもタオルケットも そしてお嫁ちゃんのお茶碗も。。。。

お風呂とトイレは念入りに お掃除しておかなきゃ!
足ふきマットや お風呂グッズも古い物は この際新しい物に・・・・・


ゲッ! 


2万以上もの出費でした 
無職なので こういう出費は痛いです。
お金と労力と準備に掛かる時間を考えると 密かに 次からはホテルに宿泊してほしいと思う母です。
(こんな姑で ごめんね  )





そんな 無職の母のお昼ご飯は
¥100マックに無料クーポン券使用のフライドポテト(S)に おうちcoffee

fc2blog_20170411050621f00.jpg

貧乏生活 まっしぐらです (笑)



  1. 子供たちのこと
  2. | comment:0