2017
04.05

ダニに刺される。。。の巻

4月に入り しばらくは気温の低い日が続いてましたが、
月・火と二日間は とってもいいお天気! 


洗濯日和でした。

おこたの敷物やカーペットを洗ったり、干したり、
モコモコのこたつ敷きは片付け、リビングも春仕様~ 
気持ちよくなったリビングで ゴロゴロお昼寝~  とここまでは良かったのですが。。。。



ん?
何だか 横腹が痒いぞ! 

べろんと洋服をめくり上げてみると
げえ~!!!!!

たくさんの赤いブツブツが。。。。
一目見て ダニに刺された後だと分かりました。
数えてみると 50個近くも。。。 

一見 きちんと片付いているように見えるのに
ダニがいるのね 
それも きっと沢山! (涙;)


まだまだ 気温が低いのでこたつが手放さない私。
今日は もう1度リビングのお掃除をしようと思ってたのに
お天気が悪そうです。

相棒さんには 「バルサンを炊きなさい」
とバッサリ言われました 


Comment:0
back-to-top