2017
07.20

ブログ 4年目に入りました。。。の巻

Category: ご挨拶
昨日 ブログを始めてから 4年目に入ってたことに気付く私。

興味本位で 見よう見まねで始めたブログ、
未だに 記事をアップするだけで 精一杯だけど
それでも 3年もの間 続けてこられたことにちょっとびっくり 


過去の記事を読み返すと いろいろあったなぁ~と感慨もひとしおの私。


何はともあれ 1番は 家族みんなが元気で過ごせていることに感謝です! 





。。。でもって 4年目突入に関して 
これからのブログ記事の方向性(?)なども考えてみたのよ。

でもね やっぱり 今までどおりの のんびりした日々を自分の忘備録として 
書き留めていくことにしたの。

ちーーーーっともお洒落じゃないし、
カッコよくもない、
「目指せ 理想のおひとり様生活」な~んていうブログには 程遠いショボイブログですが
どうぞ これからも宜しくお願いします。


出来れば この1年で

「おうちの「断捨離」完結しました」

とご報告できるようになりたいです 


ブログ村に参加しました。 
よかったら 応援 お願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ
にほんブログ村
  
Comment:0
back-to-top